1周年

 結局この週末も深夜まで仕事。ほぼ1カ月三が日を除くとほぼ無休なので疲労と睡眠不足で普段からハイになってます。これでも予定どおりに終わるかどうか怪しい状況。ちょっと計画が無理すぎました。週末遊びにも行かず禁欲生活を続けているということなので、そろそろこの歳にして夢精でもするんじゃないかとちょっと期待してます(笑)。したらしたで恥ずかしすぎますが。
 さて、工口マンガメインの日記をここで書き始めて今日でちょうど1年経ちました。今年はもう少し読んでない人向けの情報発信ができたらいいなと思ってます。私の書いている感想は基本的にその本を読んでないとわかんない内容が多いので。しかし、はてなで成年向けの話題をこれ以上するのは難しい気がするので別のところに移ったほうがいいのかもしれません。FC2にちょっと興味を持っているので時間があれば試してみたいと思ってるところ。